So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

夢スタジオが幕を閉じます。 [NEWS !]

C1CB871A-FA64-437A-A3F7-E7EAEA69D8E5.jpeg

10年間お世話になってきた“夢スタジオ”さんが、3月で幕を閉じます。

ここで10年間ずっとレッスンを重ねてきた私達にとって、本当に思い出がたくさんたくさん詰まった場所。

まだまだ信じられない気持ちが拭えない私達ですが、今まで、この場所で成長させていただいてきた感謝の想いを込めて、コンサートを開催させていただくことにしました!

新生宮前ゴスペルクワイアとFelicityのジョイントコンサートです!

宮前は、昨年の12月からレッスンしてきて、まだたった三か月しか経っていない新生グループですが、本当に奇跡のような素晴らしいメンバーに恵まれ、素晴らしい歌声をお届けできることになりました!

そして、Felicityは、先月スターパインズでライブをさせていただいたばかりですが、有難いことに、大きな大きな反響をいただきました!当日、突然出演できなくなったメンバーも含め、今回はフルラインナップで演奏させていただきます!
スターパインズを惜しくも聴き逃した方は、ぜひともお越しくださいませ!

今回は、一人でも多くの方に、夢スタジオのお別れコンサートに足を運んでいただきたく、皆さまに来ていただきやすいように、日曜日の午後3時のライブです!しかもなんとワンコイン!!

春先の日曜日の午後、ふらりと夢スタジオに遊びに来てくださいね!

++++++++++++++

夢コンサート vol.2
〜感謝の想いを込めて〜

2018年3月18日(日曜日)

開場:15時
開演:15時15分〜

場所:都筑の文化“夢スタジオ”
http://webyoko.com/yumesuta/
横浜市都筑区中川中央一丁目9
横浜市営地下鉄センター北駅徒歩5分

入場料500円
(完全自由席)

出演
・宮前ゴスペルクワイア
・Felicity
・後藤美幸
・黒田潮文

※予約制ではありませんので、早く来ていただいた方から順番にご入場していただきます。
※未就学児は無料です。
※お席に限りがありますので、立ち見になる場合があります。
※ご来場には、公共の交通機関をご利用ください。

https://www.facebook.com/events/1290265504437323/?ti=icl

#夢スタジオ #gospel #ゴスペル #gospelmusic #music #gospelmusicians #acappellagroup #acapella #acappella #singers #singer #chorus
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント