So-net無料ブログ作成
検索選択

2016.5.1(日) UEHARA African Festival vol.1 in UEHARA Bace (東京都渋谷区) [活動記録]

image.jpeg

代々木上原のアフリカンフェスタで
演奏させていただきました!

アフリカンダンス、太鼓、
アフリカの家庭料理、お買い物、
そしてアフリカンミュージシャンたちの一流の演奏!
一日中、アフリカにどっぷり浸からせていただき、
本当に幸せな日となりました!
image.jpeg

あのリズムのウズの中にいると、
段々にトランスレーション状態に
なっていくんですよねー!
本当に凄かったです!
関係者の皆さん、
本当に楽しい時間を
ありがとうございました!m(__)m
image.jpeg

そして、観に来てくださった方々、
本当にありがとうございました!
私達のゴスペルが、
あの会場であの雰囲気の中で
果たして大丈夫だったのか、
不安が残るところですが(笑)、
少しでもゴスペルの素晴らしさが伝わったなら、
良かったなって感じます。
私達の演奏の中で、一曲、
ダマランさんとコラボさせていただき、
とっても楽しかったです!
ありがとうございました!!
image.jpeg

ジャンベワークショップに
みんなで参加!(≧∇≦)
image.jpeg

アフリカンダンスにも挑戦!!(≧∇≦)
image.jpeg

二階がまるでおウチみたいで、
寛いでました〜!
image.jpeg

image.jpeg

一目惚れしたピアス。
image.jpeg

演奏曲:
01. He's Able ( Kirk Franklin )
02. Magnificent And Holy ( Israel Houghton )
03. Speak To Me ( Kirk Franklin )
04. Lord I Lift Your Name On High ( Rick Founds )
05. Oh Happy Day ( Edwin Hawkins )
 

2016.3.15 (火) コーラスアイ 訪問コンサート 木曽森野コミュニティセンター(町田市) [活動記録]

image.jpeg

町田のコーラスグループ
「コーラスアイ」さんへ、
訪問コンサートに行ってまいりました!

コーラスアイさんは、
結成されて5年、
視覚障害の方々と晴眼の方々が
ごく普通に混在しているコーラスグループさん。
音楽指導をされている講師の先生も
視覚障害者です。

image.jpeg

宮前ゴスペルクワイアにも
Purifyにも在籍している渡邊さんが
音楽の指導補助者という立場で
こちらのグループに
ボランティアで通っています。

image.jpeg

渡邊さんには、一曲ソロを歌っていただきましたが、
コーラスアイのメンバーさんは、
渡邊さんがゴスペルを歌う姿を
一度も見たことがないということで、
目をキラキラさせながら、
渡邊さんの歌声をかたずをのんで、
聴いてくださっていました。
(みなさん、キャンディキャンディに出てくるような
瞳になっていらっしゃいましたぁー(爆))

image.jpeg

それから、アーティスト聖玲那&セラフも
急遽、本日パフォーマンスしてくださることになり、
本当に素晴らしい時間となりました。

image.jpeg

コーラスアイさんのサポートをされている
ボランティアの方々は
2/21の盲導犬のチャリティコンサートに
来てくださっていたのですが、
聖玲那のパフォーマンスに本当に感動してくださり、
ポストカードも購入してくださったらしいのですが、
2/21以降、毎週の練習のときに、聖玲那のポストカードを
一枚一枚カウンターに並べ、
グループのみなさんに
いつもいつも紹介してくださっていたというのを
初めてお聞きして、本当に胸がジーンとしました。

作品というのは、こうやって渡った人々の手によって、
どんどん一人歩きをし、自分たちの全く知らないところで、
誰かを励ましたり、誰かを癒したり。
作品に命が宿るというのはこういうことなんだなって。
表現者としての在り方を、
またあらためて教えていただける日となりました。

なので、まさかホンモノの聖玲那に会えると思って無かった
コーラスアイさんたちの喜びようといったら、
筆舌しがたい時間となったことは言うまでもありません。
歌声も一曲披露し、
持参したポストカードも
あっという間にごっそりと買っていただき。
また、聖玲那の作品は、
こうやって様々なところへ旅立ち、
また、沢山の方々の心の灯となっていくのでしょうね。

image.jpeg

今日のようなコンサートをさせていただくと
本当に自分が音楽家である喜びをヒシヒシと実感します。
私にとっては、こういうコンサートが
一番好きなコンサート。
一瞬にして、聴いてくださる方たちを
あんな顔にして差し上げられるって
なんて幸せな人生を歩かせていただいているのだろうと。
幸福に打ち震える想いがしました。

コーラスアイさん、本当に訪問させていただき
ありがとうございました!

渡邊さん、コーラスアイさんに繋げてくださり、
みんなに貴重な経験を積ませてあげられたこと。
本当に感謝いたします。

宮前ゴスペルクワイア&Purifyのみんな、
お疲れ様でした!

ラバスのほうこさん、まりさん、
はるばる出向してくださり、
本当にありがとうございました!

アーティスト聖玲那&セラフも
本当にありがとうございました!

演奏曲:
01. Highly Exalted ( Cindy Cruse-Ratcliff / Israel Houghton / Aaron Lindsey )
02. My Life Is In Your Hands ( Kirk Franklin )
03. Beautiful World ( Connie Talbot ) performed by 聖玲那
04. Pray ( Mary Alessi )
encore
05. 上を向いて歩こう ( 永六輔 / 中村八大 )


PS. 聖玲那、初コメダ(笑)
image.jpeg

 

2016.2.13(土) 「ちょっと気になる大人の Valentine's Gospel Night 2016」 横浜Club Lizard [活動記録]

image.jpeg

2.13(土) 横浜Club Lizardで
演奏させていただきました。

こちらのライブハウスでは
初めて演奏させていただいたのですが、
本当に歌いやすく、
PA機材も最高で、
エンジニアの方も凄腕でした。

ゴスペルライブは
初めてやられたらしいのですが、
初めてだなんて、本当にびっくりしました。
クワイアの音作りって、
実はすごく難しいのに、
単1マイクなのにも関わらず、
1人ひとりの声が、飛び出して聞こえない。
あんなふうに全体を広く美しく、
しかもパワフルに拾えるって、
相当熟練されてないとできないと思います。
さすが、老舗のライブハウスさんでした。

ゴスペルライブをやられてないって
本当にもったいない!って思ったので、
ライブハウスの責任者の方にも、
また、ぜひゴスペルライブをやって欲しいと
お願いしました!

image.jpeg

image.jpeg


演奏に関しては、
今回はMany Little SongBirdsでの出演で、
合同レッスンは一度しかできなかったことと、
特に熱海は、新曲だらけという非常に厳しい状況の中
よくぞここまで頑張ってくれたなって、
すごく嬉しく思いました。

image.jpeg

Many Little SongBirdsでの演奏の機会が
だんだん増えてきたため、
みんなの集中力がついてきて、
困難な状況であればあるほど、
クオリティの高い演奏が
できるようになってきたなーと
感じています。

こういうことは、
時間があればできるというものでは決してなく、
いくら時間があってもやらない人はやらないので(笑)、
いかに集中力があるかどうかに
尽きると思うのです。
クオリティに対して、
しつこく執着心を持ち続け(爆)==(/≧∇)/
あきらめない人だけが、
今回のようなお客様の反応をいただける
グループになれるのだと思っています。

自分たちが感動していなければ
聴く人には感動していただけない。

本番ギリギリまで、
ダメだしをし合いながら、
カラオケボックスで
ひたすら練習していたみんなの執念は、
見事でした。

image.jpeg

コンサートに足を運んでくださった皆様、
チケット完売の上、立ち見のお客様で溢れ、
スタートも20分押すほど
沢山の皆さんに来ていただいて
本当にありがとうございました!!

image.jpeg

そしてこのコンサートにお誘いくださった
喜多さん、愛さん本当にありがとうございました。
対バンのグループさんも、それぞれ、
本当に素晴らしく、刺激をいっぱいいただきました!
最後に全員で演奏した「Total Praise」も
本当に楽しかったです!!

image.jpeg

関わってくださった全ての皆様、
本当にありがとうございました!!


演奏曲:
01. Sing ( Israel Houghton / Aaron Lindsey )
02. Bless Me - Prayer Of Jabez ( Andraé Crouch / Donald Lawrence )
03. Agnus Dei ( Michael W. Smith )
04. You Hold In My World ( Israel Houghton / Aaron Lindsey / Tommy SIms )
05. My Life Is In Your Hands ( Kirk Franklin )


image.jpeg
 

2015.12.23(水・祝) クリスマスコンサート 湯けむりの庄 (川崎市宮前区) [活動記録]

image.jpeg

宮前ゴスペルクワイアと、黒田ファミリー、
美幸ファミリーの有志で、
湯けむりの庄という温泉施設で、
クリスマスコンサートをさせていただきました。

私の地元にある、
源泉が湧き出る温泉施設さん。
大人がゆったりとくつろげるような
本当に贅沢な空間が広がっていました。
みなさん、ぜひ一度行ってみて!
遠くからも、わざわざ足を
運ばれる方々も多いらしく、
本当にびっくりするほど素敵な温泉施設です!

湯けむりの庄
http://yukemurinosato.com/category/sp-miyamaedaira-home
image.jpeg

やっぱり、お風呂っていう場所は、
人のココロを解放させる場所なんだよなーって。

日本人は、知らない人には
あまり声をかけない民族ですが(笑)
私達が機材をセッティングしていると
「ねえ、ねえ、なんかやるの?」
「何時から?」
「なに歌うの?」などなど、
声をかけられるかけられる(爆)==(/≧∇)/
それも本当に自然で、みなさんフレンドリー(笑)
さっすが、お風呂というシチュエーションが
なせるワザだわ。
演奏の準備段階から、
すでに嬉しい悲鳴って感じでした〜。


セッティングも、イイ感じにでき!

image.jpeg

お客さんは、本当に楽しんでくれてました〜
目の前の席も、誰かに取られないように、
ずっと座り続けてくれてる
ありがたいお客さんばかりでした!
感謝感謝です!!

メンバーのみんなは、
ゴスペルを聴いてもらえて、
素晴らしい温泉にも入らせてもらって、
美味しいごはんも食べて、
本当に楽しそうでした〜
みんなを連れて行けて、
本当に良かったなーって感じました〜

image.jpeg

足を止めて聴いてくださった方々、
本当にありがとうございました!
湯けむりのスタッフの皆さま、
本当にお世話になりました!

演奏曲:
01. Highly Exalted ( Cindy Cruse-Ratcliff / Israel Houghton / Aaron Lindsey )
02. Sing ( Israel Houghton / Aaron Lindsey )
03. My Life Is In Your Hands ( Kirk Franklin )
04. Silent Night ( Joseph Mohr )
05. Pray ( Mary Alessi )
06. Hallelujah: You're Worthy ( Steven A. Taylor )

image.jpeg

 

2015.12.17(木) 社会福祉法人 ともかわさき「なしの実」 クリスマスコンサート [活動記録]

Many Little SongBirdsの有志で
社会福祉法人 ともかわさき
「なしの実」さんで、
クリスマスコンサートを
やらせていただきました。

今回初めて行かせていただいた
施設さんだったのですが、
暖かい雰囲気にあふれ、
利用者さんたちも、
職員さんたちも、
穏やかにのびのびと
過ごしていらっしゃって、
素晴らしい施設さんだなあーって
とっても印象深かったです。
愛に溢れていました。

施設の入り口に入るなり、
私たちのグループ名を
いろんなところに貼ってくださっていて、
ひとつひとつ、綺麗に作ってくださっていて、
本当に感動しました。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

PA機材、いろんな楽器、
フルセット持ち込みで
1時間のワンマンコンサート。
平日なので、メンバーの子供たち、
6ヶ月未満の赤ちゃんも含めて
何人か連れて行っていたのですが、
保育できる部屋を別棟に設けてくださったり、
時々、赤ちゃんたちの様子を
見に来てくださったりで、
最後まで、無事にコンサートができたのは、
本当に暖かい職員さん方のおかげでした。
心から感謝しています。

メンバーたちの演奏も素晴らしかったし、
PAの作り込みも、うまくいったので、
かなり良いサウンドをお届けできたように
感じています。

途中、楽器のみのメンバーのアンサンブルも
お届けしました。
藤森さん、杉本さん、弓坂さん、
頑張ってくれて、本当にありがとう!
それから、ギター&ピアノで伴奏してくれた
田近さん、弓坂さん、本当にありがとう!

image.jpeg

中盤、利用者さんたちとの
会話がかなり弾んでしまい(爆)==(/≧∇)/
予定していた曲を、
二曲、端折ったりしました!(笑)

でも、利用者さんたちと、ぐっと近い
コンサートにすることができたので、
最終的には良かったなって思っています。

会話の中に何度も何度も出てくる、
利用者さんたちが
大好きな大好きな南武線と山手線。
電車って、やっぱりイイよね!
すごいな!電車!
笑いのツボを心得てる利用者さんたち!
さすがでした!

利用者さんや、職員さん方のピュアな雰囲気に
何度か泣きそうになり、、、
でも、なんとか、みんなで踏ん張りましたー

コンサート終了後は
お寿司やら、カツサンドやら
エビフライやら、
ケンタッキーやら
たくさんたくさんご馳走になり、
本当に感謝、、、(T-T)

image.jpeg

image.jpeg

ランチのあとは、皆さんで、ケーキ作りをしていて、
職員さんたちも、利用者さんたちも、
歌を歌いながら、楽しそうに
作っていて、その光景に、また涙が、、、

1時間のあいだ、ずっとホワイトボードの陰から
恥ずかしそうにコンサートを見ていてくださった
女の子。

コンサートが終わったあと
駆け寄ってきてくださり、
ギューってハグしあいました。
また来てね!また来てね!
また来てね!って
たくさん言ってくださいました。
キラキラの笑顔で。

本当に、胸いっぱい、
お腹いっぱいの素晴らしい1日を
過ごさせていただきました〜

メンバーたちと一緒に、
こちらのクリスマスコンサートを
させていただいたこと、
本当に心から感謝しています!

なしの実さんの利用者さん、職員の皆様、
本当に本当にありがとうございました!

メンバーのみんな、今日まで頑張ってくれて、
本当に本当にありがとう!
Purifyのメンバーにとっては、
今年最後の日だったね!
素晴らしい最後だったね!

なしの実さんからのおみやげ。
利用者さんたちが手作りされた
手漉きの和紙。
あと、美味しいクッキーも。
本当に感謝いたします。

image.jpeg

【なしの実 クリスマスコンサート Set List】

1. I Will Return (Cindy Cruse-Ratcliff/Israel Houghton)
2. Sing (Israel Houghton / Aaron Lindsey)
3. Bless Me (Prayer of Jabez) (Andrae Crouch/Donald Lawrence)
4. You Hold My World (Israel Houghton)
5. クリスマスメドレー
 Piano: 藤森綾美、Violin: 杉本美帆子、Cajōn: 弓坂昌子
6. 感謝します (Dan Burgess)(訳詞/奥山正夫)
 Piano: 弓坂昌子、Guitar: 田近直美

- Encore -
7. Pray (Mary Alessi)

image.jpeg

 

2015.12.12(土) 後藤美幸 & Many Little SongBirds 恵比寿ゴスペル祭 [活動記録]

image.jpeg

暖かいお天気に恵まれて、
恵比寿ゴスペル祭、
無事に終了させていただきました!

今回の出演させていただくにあたり、
一般向けにワークショップを開催し、
賑やかに進めてみたのですが、
一般の参加者の方々が
本当にやる気満々で、
あつーく参加してくださっていたのが
とっても印象的でした!

ワークショップが二回しかなかったにも関わらず、
熱心に、おウチで練習してくださり、
こちらのほうが、逆に
やる気をいただいた感満載でした!

私の選曲を気に入ってくださって、
練習が本当に楽しくてと
たくさんの参加者の方々に
言っていただけたことが、
私にとっては、
一番嬉しいことでした。

それから、仲良くしていただいている
ディレクターさんたちのグループさんと
共演させていただけるのも
本当に楽しかったし、嬉しかったです!
みなさん、お疲れ様でした!!!

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

演奏が終わってから、メンバーたちが
恵比寿ビール記念館に連れて行ってくれました。
本当に美味しくてビックリしました!

image.jpeg

また、来年も、ぜひ、みなさんと一緒に
参加させていただきたいなって、
心から思っています。

寒い中、足を運んでくださったみなさま、
本当にありがとうございました!

そして、HAPPY MUSiCさん、
関係者の皆さん、本当にお世話になりました!
ありがとうございました!!

それから、ワークショップのみなさん、
Many Little SongBirdsのみんな、
本当に楽しい一か月をありがとうございました!!
また、きっとご一緒しましょうね!!!

恵比寿ゴスペル祭 セットリスト
1. I Will Return (Cindy Cruse-Ratcliff/Israel Houghton)
2. Jesus Medley
  Jesus Is The Sweet Name I Know (Lela B. Long)
  There's Something About That Name (William and Gloria Gaither)
3. You Hold My World (Israel Houghton)

image.jpeg

 

2015.10.23 "GOSPEL NIGHT! - Healing for the soul" 吉祥寺 Star Pine's Cafe in 後藤美幸 & Many Little Songbirds(東京都武蔵野市) [活動記録]

image.jpeg

スターパインズでのコンサート、
本当に楽しませていただきました!!

私たちにとって、
本当に素晴らしい日となりました!!

足を運んでくださった皆さん、
本当にありがとうございました!

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

玲子さん、共演者の皆さん、
スターパインズの方々、
本当に本当にお世話になりました!!

image.jpeg

メンバーのみんなは、
ギリギリのギリギリまで、
本当に良い演奏にしようと、
みんなで真剣に集中しましたね。

自己満足で楽しめばいいやーって、
あっけらかんと思って臨んだメンバーは、
一人も居ませんでした。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

熱海のメンバーも、本番前日だというのに、
パート一人ずつでユニットを組んで練習。
でもシビアな練習に、一切めげることなく、
しっかりと自分たちの足で
ステージに立っていました。
見上げた根性でした。

でも、だからこそ、本当の意味で、
自分たちのチカラで奏でる音楽を
楽しめたんだと思います。

客席と一体となるあの感覚。
そして客席で涙を流してくださっていた方々が
いらしたのも、みんなが真剣に、
自分たちの奏でる音楽を
送り出したからなんですよね。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

繊細に丁寧に演奏できてたし、
なおかつ熱かった。
そのバランスって、
実は非常に難しいんだよね。

私たちディレクターにとっても、
とても心に残る演奏となりました。

image.jpeg

image.jpeg

あの時、あの瞬間、あの場所で、
私たちとお客さんとが一体となり
みんなで作り上げたゴスペル音楽。

それは、ずっと、私たちの心に刻まれるし、
きっと、今後も何度も何度も
思い出すことになると思います。

image.jpeg

メンバーのみんな、
本当に本当に良く頑張りました!
お疲れさまでした!

さあ、また次に向かって前進だ!

演奏曲:
01. Don't Take Your Joy Away ( Kirk Franklin )
02. Bless Me - Prayer Of Jabez ( Andraé Crouch / Donald Lawrence )
03. Hallelujah: You're Worthy ( Steven A. Taylor )

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
 

2015.08.23 横浜ゴスペル祭出演&横浜日帰りツアー! [活動記録]

image.jpg

昨日横浜ゴスペル祭に参加させていただき、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

今回は、宮前ゴスペルクワイアとPurifyと
熱海SoulWingsのコンバイン・クワイアで
参加させていただきました!

熱海からも、はるばる参加してくださったので、
横浜日帰りツアーもジョイントさせましたよ!

image.jpg
まずは、神奈川県民ホールへ集合〜!

image.jpg
すぐにリハーサル!

image.jpg
みんな、良い歌声!

image.jpg
横浜ゴスペル祭全体の記念写真の様子〜
客席で、私たちディレクターと、
Pencil Bunchのレオさんとで
温かく撮影を見守りましたぁ〜!
圧巻でしたよ〜!

image.jpg
さあ、ツアーの開始(笑)
まずは、目の前に広がる横浜の海を見に行って、、、

image.jpg
みんなで海をバックに記念撮影〜!

image.jpg

image.jpg
中華街へ移動し、
豪華なランチバイキングを堪能しました〜

image.jpg
最初に黒田ディレクターの挨拶〜!
「いただきまぁぁあーーーーす!!」
(宮尾すすむの「はいっ!」の手に見えるのはワタシだけ?!)

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg
大勢で食べて食べて食べて、
本当に楽しかったです〜!

image.jpg
お店で急遽、横浜コスプレ祭に早変わり(爆)

image.jpg
しんちゃん、中国の獅子舞に食べられるの件(笑)

image.jpg
さあ、衣装に着替えて、歌うよ〜!!!
本番前のリハーサル室前で待機!!

image.jpg
なんか、あきちゃんと黒田ディレクターが
仲良しで、ずっとかなり面白い件(笑)

image.jpg
最後の声出し!
リハーサル室の鍵のかかったピアノの前で、
暇を持て余す黒田ディレクター(笑)

image.jpg

image.jpg
今回の衣装は、ビビットなカラーで
決めてみましたが、本当にみんな華やかで
素敵でした〜!

image.jpg
さあ、いよいよ本番!!!
心を込めて演奏させていただきました!

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg
客席の皆さんの温かい拍手が
とても嬉しかったです!
本当にありがとうございました〜!!

セットリスト
01. Only You Are Holy ( Donnie McLurkin )
02. Pray ( Mary Alessi )
03. Highly Exalted ( Cindy Cruse-Ratcliff / Israel Houghton / Aaron Lindsey )

image.jpg
各パートで記念撮影!
まずはソプ〜!

image.jpg
アルト〜!

image.jpg
テナーは男らしく撮ってみましたぁ〜(笑)

image.jpg
フレッシュネスバーガーで、
みんなでうーちーあーげー(*≧∇≦*)
本当に美味しいビールでした〜!!!

一日中、本当に楽しくて楽しくて
仕方がない日となりました〜!!

遠方から見に来てくださった方々、
本当にありがとうございます〜(泣)

そして、関係者の皆さん、
HAPPY MUS!Cの皆さん、
本当に本当にお世話になりました〜!
ありがとうございました〜!

それから、宮前ゴスペルクワイア、
Purify、熱海SoulWingsのみんな、
本当に楽しい1日をありがとう!!
特に、短期間で曲を覚えた
SoulWings は、本当にあっぱれでした!!

また、次の目標が、すぐにやってくるけど、
頑張りましょうね!!!

皆さん、これからも、
私たちをよろしくお願いします〜!!!m(__)mペコっ

image.jpg

 

横浜ゴスペル祭へ向けて合同リハ!! [活動記録]

image.jpg

横浜ゴスペル祭へ向けて、
宮前ゴスペルクワイア&Miyuki Family の
合同リハを行いました〜!

Purifyのメンバーも
熱海のSoulWingsも
ほぼ全員参加!
30人のクワイアは
熱気で溢れんばかりの歌声!!
本当に、外に負けない
暑い暑いリハーサルになりました!

image.jpg

image.jpg

全員で合わせられる機会が
ホントに今日しかないため、
あえて、シビアに聴こえる
響かない会場を選び、
私たちディレクターも
もう次から次へと
時間を惜しむかのように
レクチャーの嵐でしたー(爆)

三時間休憩無しで、
立ちっぱなしのリハーサル。
みんな、ついてきてくれて
ありがとうね!!

8/23の横浜ゴスペル祭。
本当に本当に楽しみです!!!

image.jpg

 

2015.7.5 (日) 宮前ゴスペルクワイア 10th Anniversary Concert in 大倉山記念館(横浜市) [活動記録]

image.jpg

10周年記念コンサート、
無事終了させていただきました!
おかげさまで、立ち見が出るほどのお客様。
本当にありがとうございました!

image.jpg
午後から雨も自然に上がり。

image.jpg
館の天井。

image.jpg
少数精鋭のメンバーたち。

image.jpg
メンバーたちがサプライズで
作ってくれたポスター。

image.jpg
みやこさんが
メンバーひとりひとりに
作ってくれたミサンガをつけて
さあ、スタート!

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg
暖かい空気で包んでくださった
客席の皆さん、
ありがとうございました。

image.jpg

image.jpg
大阪から、私たちのコンサートのためだけに
こちらまで来てくださった野口さん。
本当に素晴らしい写真の数々。
野口英一 ウェブサイト:
http://tonychoppe2.wix.com/power-photo-nog

image.jpg
みやこさんが関係者への
プレゼントのために
作ってくれたMGC特製チロルチョコ。

image.jpg
これまた、みやこさんが
作ってくれたプログラム。

image.jpg
皆さんがくださった
たくさんの差し入れ。

image.jpg
メンバーたちがサプライズで
用意してくれた
ディレクターへのプレゼント。

ひとつひとつが忘れられない
記念に残るコンサートになりました。

この10年間を振り返ると
たくさんの方々に支えていただき、
今がある。

本当にその言葉につきます。

そして、ご縁というのは、
実に不思議なもので、
常に直感が働いて、
自分を突き動かされる。

そんな10年間でした。

これからも、
自分が心で感じることに
つねに敏感でありたいと思っています。

この、10年間、
本当にありがとうございました。

そして、また、
20周年にむけて歩みはじめた
宮前ゴスペルクワイアを
どうか、よろしくお願いします!!



セットリスト:
01. Only You Are Holy ( Donnie McLurkin )
02. Sing ( Israel Houghton / Aaron Lindsey )
03. Joy ( Kirk Franklin )
04. Faithful Is Our God ( Jules Bartholomew )
05. Bless Me - Prayer Of Jabez ( Andraé Crouch / Donald Lawrence )
06. Only In Your Presence ( Cindy Cruse-Ratcliff & Israel Houghton )
07. Medley :
 a) Agnus Dei ( Michael W. Smith )
 b) Draw Me Close To You ( Kelly Carpenter )
 c) I Am Thine Oh Lord (Draw Me Nearer) ( Fanny Crosby / W. Howard Doane )
08. Lift Him High! ( Judith Christie-McAllister )
09. Highly Exalted ( Cindy Cruse-Ratcliff / Israel Houghton / Aaron Lindsey )

encore
10. Your Latter Will Be Greater ( Israel Houghton / Derick W. Thomas )
11. Pray ( Mary Alessi )


image.jpg