So-net無料ブログ作成

2005.12.09  K.J.V Winter Morning Concert ゲスト出演  武蔵野第一中学 音楽ホール (武蔵野市) [活動記録]

宮前ゴスペルクワイアにとって、初めてのコンサート!
KEYAKI JOYFUL VOICES のおかげで、超満員のお客様に恵まれて、大成功で無事終了することができました。



これも今まで支えてくださった、黒田先生、姉妹クワイアの KEYAKI JOYFUL VOICES のみなさん、そして、私たちの家族、友人たちのおかげです。
本当にありがとうございました。
グループ立ち上げから、6ヶ月・・・たった3曲のコンサートでしたが、みんな、日頃の練習の成果を出そうと、一生懸命、頑張りました。
姉妹クワイアの KEYAKI JOYFUL VOICES のみなさんの歌声を聴きながら、私達も、いつか、こんな歌声で歌えるようになりたいね!!って、みんなで決意した日となりました。


― Program ―

1. Joy
 ( Kirk Franklin )
2. Create In Me A Clean Heart
 ( Donnie McClurkin )
3. Shout To The Lord
 ( Darlene Zschech )

指揮・ソロ:後藤美幸
Piano:黒田潮文


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

管理者

お疲れ様でした♪ S.Kuroda

MGCの皆さん、初のステージ、お疲れ様でした。
はたして朝一番でエンジンがかかってくれるか?、不安を胸に本番を迎えましたが(笑)、なんのなんの、今のMGCに出来得る限り、最高の演奏が出来たものと思います。
きっと「本番に強い」グループなんですね。
それは、本当に恵まれた「才能」の一つだと思います。
そんな皆さんの底力を感じることが出来て、驚きと喜びを感じています。
体調のすぐれなかった方もたくさんいたかと思いますが、気合いがそれを超えていましたね。
お客さんの評判、悪くなかったみたいですよ。
ちなみに、下記URLに、見に来てくださった知人のコメントがあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/togsjp/19061791.html

今回は参加出来なかった方々も、次回は一緒にステージでこの感動を分かち合うことが出来ればと思います。
また月曜から、頑張りましょう!
by 管理者 (2007-08-02 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0