So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

6/9(金) 吉祥寺スターパインズに出演します! [NEWS !]

IMG_7884.JPG

ライブのお知らせです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

吉祥寺StarPine's Cafeさん主催で、
6/7(水)、6/8(木)、6/9(金)3daysで、
[ハモ☆タメッ♪]というイベントがあります!

後藤美幸&黒田潮文が、
The Little SongBirdsと一緒に、
6月9日(金)に歌わせていただきます!

金曜日の夜、1週間の疲れを取りに、
ぜひゴスペル聴きにいらしてくださいね!

******************************************

6/7(水)、6/8(木)、6/9(金)3days
[ハモ☆タメッ♪]
吉祥寺StarPine's Cafe

6/7(水):山根圭織 / ダイナマイトしゃかりきサ~カス / 他
6/8(木):SOLZIC / Choub Gospel Choir / LocalLotus
6/9(金):後藤美幸 & 黒田潮文 with The Little SongBirds / Psalm / 他

全日
開場:19:00
開演:19:30
前売り:¥2900+1drink
当日:¥3400+1drink
通し券:¥7500+各日1drink

取り置きチケットは、
私まで直接メッセージください?!!
連絡お待ちしてますね!!!

#ハモ☆タメッ♪#starpinescafe
#TheLittleSongBirds
#後藤美幸 #黒田潮文

宮前ゴスペルクワイア 新年度メンバー募集! [NEWS !]

宮前ゴスペルクワイアでは
新年度のメンバーを募集しています!
私たちと一緒にゴスペルを歌ってみませんか?

私たちの特徴としては、
川崎市・横浜市を拠点に、
イベント出演、施設への訪問コンサート、
チャリティ・コンサートの開催や、
ゴスペル・ワークショップの開催等、
ゴスペル音楽の演奏活動を
積極的に行っています。

レッスン方法は、
レパートリーを耳で聴いて
覚えていただくため
楽譜は一切使いません。
黒人教会で行われる
ワークショップスタイルに基づいて
レッスンを行っております。
選りすぐりのゴスペル曲が歌えます。

歌が上手くなりたい方、
きっちり教えます。

全日参加が無理という方も、
しっかりサポートしますので、
お気軽にご相談ください!

★練習日時
日曜日(月2回)
13時30分~16時30分を予定。
※会場の事情により、
曜日や時間帯が変更になる場合がございます。

★会場
川崎市・横浜市の施設

★会費
4,500円/月
入会金無し

家族割引:
夫婦・親子・兄弟等でのご参加の場合、
一人当たり500円/月OFF。

※参加費1,000円にて、
体験参加(1回のみ)も
受け付けております。

★その他の注意事項
・年齢・性別・国籍・職業・
 信仰の有無は一切不問です。
・楽譜を使いませんので、
 練習のときは、録音機材と
 筆記用具の持参が必要です。
・入会時に、簡単なキーチェックを
 させて頂きます。

レッスン日程は7月前半まで出ています。
↓↓↓

・2017-04-23(日) 13:30-16:30
 宮前市民館 三階 視聴覚室(川崎市宮前区)
・2017-05-14(日) 13:30-16:30
 宮前市民館 三階 視聴覚室(川崎市宮前区)
・2017-05-21(日) 13:30-16:30
 夢スタジオ(横浜市都筑区)
・2017-06-04(日) 13:30-16:30
 大倉山記念館 一階 第10集会室(横浜市港北区)
・2017-06-18(日) 13:30-16:30
 夢スタジオ(横浜市都筑区)
・2017-07-09(日) 13:30-16:30
 夢スタジオ(横浜市都筑区)


ぜひぜひ、お待ちしています!!
お問い合わせはお気軽にこちらまで!
↓↓↓
mgc0613@cf6.so-net.ne.jp

IMG_7473.JPG

#宮前ゴスペルクワイア #メンバー募集
#新年度 #黒田潮文 #後藤美幸

 

新曲 [MGC のとある出来事 (番外編)]

IMG_6802.JPG

宮前ゴスペルクワイアのレッスンでした。

突然降りてきて、とっておきの新曲をやりました。
この曲を歌うと聴く人はみなさん涙を流されます。

三月は別れと新しい出発の季節。
寂しさと華やかさ。
苦悩と希望。
厳粛さと人々の温かさ。

なんか、静と動が混在するような季節。

そして、昨日6年目の3.11をむかえ。

今の私たちの励ましになる曲。

今日の新曲は、
大切に大切に歌っていきたいと思います。

#宮前ゴスペルクワイア #3月
#3.11 #黒田潮文 #後藤美幸
#新曲

 

2017.2.12(日) New Life Christian Ministries Churchでの演奏、無事終了させていただきました! [活動記録]

IMG_6450.JPGIMG_6440.JPG

New Life Christian Ministries Churchでの演奏、
無事終了させていただきました!

Pastor Gadsden、
Carol Gadsden Songsさん、
教会の皆様、素敵な1日を過ごさせていただき、
Many Little SongBirds一同、
本当に心から感謝の思いで一杯です!m(_ _)m

IMG_6445.JPG   IMG_6448.JPG

そして、遠方からわざわざ演奏を聴きに
来てくださった方々にも心から感謝致します!m(_ _)m

それから、鳥山 真翔くん率いるSOVのみんなには、
サウンド的にもマインド的にも、
ウチのメンバーたちを沢山支えていただき
本当に感謝します!
メンバーみんな、SOVと一緒に声を合わせることで、
沢山勉強になったことと思います!
本当にありがとう![ぴかぴか(新しい)]

IMG_6441.JPG

黒田先生も素晴らしいピアノを
ありがとうございました![ぴかぴか(新しい)]

IMG_6437.JPG

教会員の皆様が心を込めて作ってくださった
手作りのランチやスイーツも、
本当に本格的な味のものばかりで感動しました!
メンバー一同、本当に喜んでいました![ぴかぴか(新しい)]

IMG_6436.JPGIMG_6435.JPG

Many Little SongBirdsのみんな、
貴重な経験をさせていただきましたね!
みんな本当にお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]
(熱海は朝5時起き、ご苦労さん[手(チョキ)])

IMG_6431.JPG

素晴らしい1日に、
心から心から感謝致します[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お写真、いろんな方々にいただきました!
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

演奏曲:
01. Hallelujah: You're Worthy (Steven A. Taylor)
02. You Hold In My World (Israel Houghton/Aaron Lindsey/Tommy Sims)

#newlifechurch #fussa #gospel
#manylittlesongbirds #switchofvoice
#鳥山真翔 #黒田潮文 #後藤美幸

IMG_6449.JPG

 

明日、福生NewLife ChurchのHarvesting International Serviseで演奏します! [NEWS !]

IMG_2783.JPG

明日の2/12(日)、
Carol Gadsden Songsさんの福生の教会、
NewLife ChurchのHarvesting International Serviceで、
ゲストクワイアとして、
私のファミリー&Switch Of Voice で
演奏させていただきます!
ピアノは黒田 潮文さんです!

今回のお話しは、
ジェンナさんにお声掛けいただいたのですが、
ジェンナさん、いろいろ今日まで
本当にありがとうございましたm(_ _)m[ぴかぴか(新しい)]

NewLife Churchで演奏させていただくのは
私は3回目になります!
午前中で終わりますし、どなたでも入れますので、
もし宜しかったらいらしてくださいね!!

昨年の夏に鳥山 真翔くんから
「レッスンに遊びに行っていいですかー?」と
言っていただいて、
それから一緒に二回ぐらいレッスンして、
福生で一緒にステージ立つ?って聞いたら、
ぜひ!!ってことになり!!

真翔くん率いるSOVさん。
謙虚でひた向きで目がキラキラしていて
素晴らしいグループです![ぴかぴか(新しい)]
ご一緒させていただけるの楽しみにしています!

礼拝は、午前10時30分からで、
私たちの演奏は、11時過ぎぐらいからです!

#manylittlesongbirds
#newlifechurch
#carolgadsden
#鳥山真翔
#黒田潮文
#swichofvoice
#後藤美幸

 

美幸ファミリー&SOV合同レッスン!! [活動記録]

IMG_6325.JPGIMG_6331.JPG

宮前ゴスペルクワイアのレッスン終了後、
12日のための美幸ファミリーの合同リハ。
宮前ゴスペルクワイア、Purify、熱海SoulWings、
そしてまなとくん率いる
Switch of Voiceのメンバーたちが
一同に介しての熱ーい熱ーいレッスンとなりました!

伴奏は黒田先生にお願いしました!

少し直してあげると、すぐに良くなるみんな。
打てば響くって本当に気持ちがいいな。

ソプラノの音色をカツーンと鳴らせるための
秘策もやりました!

IMG_6316.JPGIMG_6328.JPG

SOVの5人も参加してくれたおかげで、
本当に清々しいレッスンでした。

IMG_6330.JPG

気持ちの良い返事がポンポンって返ってくるって、
レッスンのテンポをグイグイ引き上げ、
ディレクターの引き出しを
どんどんぱっかーんすることができて、
猛スピードでステップアップできるんだよね。
それって何者にも代え難いことだと思うー。

いつも思うけど、SOVさん、集中力があって
ピュアで素晴らしいと思います!!
本当に、一緒に演奏してて気持ちが良いグループです!

美幸ファミリーのみんなも本当に頑張ったね!!
無駄話しがなくなって(笑)、
もっともっと集中力が増したら
すごーく良くなると思ったよー(笑)

12日は、このメンバーで、
福生のキャロルさんの教会で演奏させていただきます!
むちゃくちゃ楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

#美幸ファミリー
#SOV

今年も宜しくお願いします! [MGC のとある出来事 (番外編)]

IMG_6224.JPG

宮前ゴスペルクワイアを
2017年も宜しくお願い致します!!

 

2016.12.25(日) 宮前平源泉 湯けむりの庄 クリスマスコンサート(川崎市) [活動記録]

IMG_5753.JPG

湯けむりの庄さんでのクリスマスコンサート、
無事終了させていただきました!
湯けむり関係者の皆様には
本当に良くしていただき(泣)、
感謝の思いでいっぱいです!
本当に本当にありがとうございました!

IMG_5758.JPG

コンサートが終わったあとは、
みんなと岩盤浴入って、
美味しいご飯食べながら忘年会しましたー[ほっとした顔]

IMG_5756.JPG

演奏曲:
01. My Life Is In Your Hands (Kirk Franklin)
02. Bless Me - Prayer Of Jabez (Andraé Crouch/Donald Lawrence)
03. Sing (Israel Houghton / Aaron Lindsey)
04. 上を向いて歩こう (永六輔 / 中村八大)
05. Pray (Mary Alessi)
06. Silent Night (Joseph Mohr)
07. Oh Happy Day (Edwin Hawkins)
encore
08. Highly Exalted (Cindy Cruse-Ratcliff/Israel Houghton/Aaron Lindsey)

#湯けむりの庄

IMG_5737.JPG
 

12/25 湯けむりの庄でクリスマスコンサート! [NEWS !]

IMG_5186.JPG

川崎市宮前区にある天然温泉が湧く
湯けむりの庄さんで
クリスマスコンサートをさせていただきます!
昨年に引き続き、お世話になります!
ありがとうございます!
よろしかったら、お風呂入りに来てくださいね!

☆12月25日(日)
湯けむりの庄 クリスマスコンサート

Start:19時00〜

出演:宮前ゴスペルクワイア&Friends、
黒田潮文、後藤美幸

湯けむりの庄
http://yukemurinosato.com/category/sp-miyamaedaira-home

 

災害救助犬ネットワークさんに寄付を届けに行って来ました! [活動記録]

IMG_4756.JPG

今日は、お約束してあった日。

10/22のコンサートの収益金を直接届けに。
そして、災害救助犬の訓練を
見学させていただきました。

今日は女性の訓練師さんが一人で、
7頭の災害救助犬の訓練されるそう。

訓練はほぼ毎日やられるそうです。
(人間と同じだ)
毎日コツコツ。
地道にコツコツ。

冷たい雨の降る中、
災害救助犬は、なんというか、
もう全身で喜びながら訓練してる!

IMG_4755.JPG

訓練師さんとの絆。
訓練したくてしたくてしかたがない犬たち。

災害救助犬たちの澄んだ目。
だめだ、わたし泣きそう。

災害救助犬たちは、
私のことをたくさん舐めてくれたけど、
私のほうが舐めたいくらいだよ。
ホントにありがとう。

災害救助犬ネットワークさま、
見学させていただき、
ありがとうございましたーm(__)m
今後も応援していきます!

港の見える丘コンサートの収益
(500円×40名=20,000円)を、
NPO法人 災害救助犬ネットワークに
全額寄付させていただきました。

#災害救助犬
#gospel

 
前の10件 | -